旅の備忘録

スマホに保存していた旅の写真がほぼ消えてしまった悲しみを乗り越えて記憶を呼び覚まし、訪れた観光地やホテル等のことをそこはかとなく書きつくるブログ

美浜アメリカンビレッジ

北谷町アメリカンビレッジへ。

「北谷」と書いて「ちゃたん」と読むらしい。

桃鉄の難読地名クイズにあったかなー?


アメリカンビレッジはアメリカ軍基地の跡地の再利用で作られただけあって広かった。


古着を見てから、お昼は何食べるー?

お店見て回って決めよ。


のノリで歩いたらかなり疲れた。


タコライスにしとこう!でタコライスを二人で注文。

f:id:travelpiyoko:20210716215638j:plain


あぁ、アメリカっぽい。


って思って食べたけど、タコライスってアメリカの食べ物なんだろうか…笑


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村